MENU
CONTACT

コロナに打ち勝つために『免疫力』をつけよう!

皆さん!こんばんは!

Dr,トレーニング田園調布店の田中純奈です☺️

今日も笑顔満タンフルパワーで生きております✌️

(⚠️コロナが流行する前に撮っているものです!)

早くマスクなしで外出できる世の中になってほしいなぁと日々思います。😓

 

 

年が明けて、寒さが本格的になってきましたね❄️

皆さんも年末年始の休暇が終わって、だんだんとお仕事も始まってきたのではないでしょうか!

 

そんな中で、世の中では新型コロナウイルス🦠の勢いが止まらず、明日からついに2回目の緊急事態宣言が発令されました、、😅💧

 

今回の緊急事態宣言では、「スポーツジム」が対象外となっております。

弊社は、コロナの感染拡大防止対策を徹底して行いながら通常通り営業させていただきます。

 

日常生活の中で、どこでコロナウイルスをもらっているか分からない、もしかしたら自分も感染しているかもしれないという状況不安が募るばかりだと思います。

 

免疫力を高めよう

もしコロナウイルスをもらってしまったとしても、それに打ち勝つためには”免疫力”を高めることがとても大事になってきます。

そして、その免疫力を高めるためには何が大事でしょう!?!

 

一番は『体温をあげること』です!🔥

 

体温が1度下がると約30%の免疫力が落ちます。反対に、体温が1度上がると免疫力が今の5倍上がるんです!!

 

、、、ということで、トレーニングをして身体を温めて免疫力をアップアップにしていきましょう😁⤴︎⤴️

そして、栄養バランスの取れた食事をしっかり取ること、7時間以上の睡眠を取ることも免疫力を高めるためには必要なことです。

これらのことを日常生活の中で習慣化していくことで、自然と免疫力は上がってきます。

 

適度なトレーニングと栄養バランスの取れた食事を取ること、7時間以上の睡眠を取ることは、免疫力が上がるだけではなく身体のリズムを整えてくれるので、ダイエットにもすごく効果的です!

 

この3つを習慣化するだけでいいことだらけのメリットしかないって、最高じゃないですか?💖

 

今現在、トレーニングされていない方もこれを機にトレーニング始めてみてはいかがでしょうか!🏋️‍♀️

 

最後に

最初の方でも少し触れさせていただきましたが、弊社は緊急事態宣言下でも通常通り営業させていただきます。

皆様に安心してご来店いただくために、感染拡大防止対策を徹底して行なっております。

もし、トレーニングを始めてみたいけど不安だな、などなどいろいろなご不明点や疑問点などございましたら、お気軽にお申し付けください!!!

 

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております☺️🤍

 

Dr.トレーニング田園調布店 田中純奈

■Dr.トレーニング田園調布店

田園調布の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング田園調布店〉

03-5755-5541

〒145-0071
東京都大田区田園調布2丁目50-11 ちきりやビル1F
>田園調布のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>>田園調布のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP