MENU
CONTACT

待ちに待ったDr.トレーニング田園調布店がいよいよオープン!

こんばんは!Dr.トレーニング田園調布店副店長松田開人です!

 

今日は田園調布店のオープン準備で、一日中田園調布にいました!

 

そして今回は、いつもの勉強みたいな感じとは違って、改めて田園調布店での目標や想いなどをお話ししていこうと思います!

 

目標

僕の言葉でザックリ言うと、

史上最強の店舗

です!

 

売り上げや利益、環境、店舗やスタッフの雰囲気など、全て最高の店舗にしたいです!

去年の自由が丘店が過去最高利益を出していて、それを塗り変えます。

環境に関しては、来て頂いているお客様や、田園調布店のスタッフが、自分の家のように伸び伸びと過ごせるような環境にします。

店舗やスタッフの雰囲気は、誰がどう見ても楽しく、自分らしさ全開で働いていける雰囲気にします。

 

全て「したい」ではなく「します」というのがポイントです。笑

宣言することによって、責任感や自信の現れを表現しています。笑

ただこの自信の現れは、お客様や、代表、マネージャー陣、他の店舗のスタッフが期待してくれているからこそです!

ここまで期待されると勝手に自信が湧いてきます。笑

 

あと、やはり堂石店長がいるからこそです!田園調布店ができるまで待った約半年の間、常に最高な未来を見せてくれていたのが何よりも大きいですね。本当に感謝しています。

 

想い

僕たち田園調布店のスタッフの想いは、

お客様の生活や人生を支えられるパートナー」「お客様の明るい未来を提供する

です!

 

僕たちのトレーニングを通じて、人生がいい方向に変わっていただけることが、何よりも嬉しいことです。

悩みや不安の解消、人生や生活が変わったお客様がいたら、その時は、

「〇〇さんのおかげで変わりました!」

と、声をかけてくださいね!

その一声が原動力となり、限界以上の力を引き出して、さらにより良い未来を創るきっかけとなります!

 

まとめ

以上が田園調布店の目標、想いです!

 

本当はもっと書きたいのですが、短く簡単にまとめた方が読みやすいと思うのでこれ以上はなしです。笑

直接会った時にお話しさせて下さい!

 

少しでも早く、みなさんとお会いできるのを心待ちにしております。

 

Dr.トレーニング田園調布店 副店長 松田開人

■Dr.トレーニング田園調布店

田園調布の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング田園調布店〉

03-5755-5541

〒145-0071
東京都大田区田園調布2丁目50-11 ちきりやビル1F
>田園調布のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>>田園調布のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP