MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら

Dr.トレーニングフェスティバル

こんばんは!Dr.トレーニング田園調布店副店長松田開人です!

 

今回は、10月26日(月)に行われたイベント、Dr.トレーニングフェスティバル略して「ドクフェス」についてお話しします!

今回の結果と来年に向けての抱負を主に書いていこうと思います。

 

まずは今回の結果から!

 

今回の結果

一番盛り上がる店舗賞についてです。

店舗賞は13店舗ある中での一番の店舗を決めるので、各店舗同士バチバチです。

 

3位が奥沢店

2位が銀座店

1位が自由が丘店

という結果となりました!

 

自由が丘店は去年も店舗賞を獲ったので二連覇です!

僕たち田園調布店のメンバーも田園調布店がオープンするまでは自由が丘店のメンバーなのでホントに嬉しかったです😊

全員が店舗賞を獲るという覚悟と方向性が一致していたからこその結果だと思います。

 

他にも、

新卒の中で1番を決める新人賞や、

会社全体で1番を決める個人賞、

店長の中で1番を決める店長賞、

頑張っていた人に向けられる功労賞、

山口元紀代表のみが選ぶMVP、

などもあります!

この表彰についてお話ししていると、かなり長くなってしまうので割愛します。

 

こうやって会社の中で勝負があることによって、本気で覚悟をもって取り組むことができるので素晴らしいイベントですね!

 

来年の抱負

田園調布店の来年のドクフェスの目標は、

タイトル総ナメ

です。

 

田園調布店としてドクフェスは初めてになるので、そんな店舗が全部のタイトル獲ったら、めちゃくちゃカッコイイと思いませんか?

 

ただそれだけの自信はあります。

今回のドクフェスも、田園調布店ができていれば確実に結果は変わっていただろうとも思っています。

 

まず店舗賞は、自由が丘、銀座、奥沢店を差し置いてぶっちぎりで田園調布店が獲ります。その後堂石店長を胴上げします笑。

店長賞は、堂石店長がぶっちぎりで獲ります。

個人賞は、僕とエース小林でワンツーフィニッシュですね!※1番は僕です

新人賞は、4月に入ってくる新スタッフに絶対獲らせてあげます。なので4月に入社する方で新人賞を獲りたい方は是非田園調布店を希望してください!覚悟さえあれば大歓迎です!

 

こんな風に、誰かが1番を獲りつつ、スタッフ全員が表彰されることを目標にしています。

 

まとめ

以上が、ドクフェスの今回の結果と来年に向けての抱負でした!

僕の想いが少しでも伝われば幸いです。

 

来年のこの時期にはDr.トレーニングの田園調布店ではなく、田園調布店があるからこそのDr.トレーニングと言われているようになっているのでみなさん期待しててください!

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

Dr.トレーニング田園調布店 副店長 松田開人

■Dr.トレーニング田園調布店

田園調布の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング田園調布店〉

03-5755-5541

〒145-0071
東京都大田区田園調布2丁目50-11 ちきりやビル1F
>田園調布のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>>田園調布のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP