MENU
CONTACT

やっぱりダイエットってきつい?「継続」することの大切さ

どーも皆さんこんにちは!Dr.トレーニング田園調布店エース小林です!😏

今回は「パーソナルジムでのダイエットのやり方」についてお話しさせていただきます!

 

いったいどういう風にダイエットをするのがベストなのか?

どこを選ぶのがいいのかなど、そんなお話です!

 

 

ダイエットはどうやってやったらいい?

ダイエットは、ジムによってやり方が違うかったりするのでどのやり方が1番ベストか中々分からないですよね💦

 

1番良いのは、ご自身の痩せたい目的の期限などを考えて選んでいただきたいです!

 

よくあるのが「2ヶ月で結果を出す」期限付きのジムですね。

ここの良いところは「短期間で目に見える結果を出せる」ところです。

この日までに痩せたい!という方には持ってこいですね!

 

ただ、短期間で結果を出せるというのは、その分デメリットも多くあります。

まずトレーニング&食事制限が厳しいこと。

2ヶ月で結果をを出そうと思うと食生活もめちゃくちゃ気を使わないといけません。

トレーニングもきつく食事も限界まで我慢となると、いきなりは踏み出しにくいですよね。

でも、それでも目標のために頑張れるという方、早く痩せたい!という方にはぴったりです!

ただ、もうひとつのデメリットが「リバウンドをしやすい」ところです。

短期間で食生活がガラリと変わるので、2ヶ月のトレーニングが終わった後、どうしても食生活が戻ってしまい、さらにはトレーニングもなくなるのでリバウンドしやすくなってしまいます…。

 

せっかく頑張ってもすぐに太ってしまうのは悲しいです😭

 

Dr.トレーニングではこう痩せる!

僕達Dr.トレーニングでは「一瞬ではなく一生モノの身体づくり」を掲げています。

なので基本的には食事制限などはせず、トレーニングのみで身体を変えていきます!

僕達が1番大事にしているのは運動を「継続」すること。

やはり同じ身体をキープし続けようと思うと、トレーニングは絶対に欠かせないものになります。

 

そうなった時に、お客様の生活の中にしっかりと運動習慣が入り、運動が日常的に行えるようにするのが僕達の仕事です!

 

結果も出す+その後の生活も良いものにする。

それが僕達Dr.トレーニングのやり方になります!!

 

ただ、もちろん食事のことに関しての知識や、健康的に生活するための食事なども勉強をしているので、何かわからないことがあればなんでもお聞きください!

 

 

まとめ

色々とお話をしましたが、結論、ご自身にあったダイエットの仕方を選んでください!

「結婚式が2ヶ月後だから早く痩せたい!」というような方には短期間のジムがいいかもしれませんし、ずっと綺麗な身体であり続けたい方や、健康的に痩せたい方にはDr.トレーニングはおすすめです。

 

目的に合わせて、ベストなジムをお選びください!

僕達Dr.トレーニング田園調布店のスタッフは、いつでも皆さんに寄り添い、全力でサポートをしていきます!

是非お待ちしております😁

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

 

Dr.トレーニング田園調布店 小林大輝

■Dr.トレーニング田園調布店

田園調布の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング田園調布店〉

03-5755-5541

〒145-0071
東京都大田区田園調布2丁目50-11 ちきりやビル1F
>田園調布のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>>田園調布のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP