MENU
CONTACT

田園調布のパーソナルジムにマッスルイケメン降臨

皆さんこんばんは!Dr.トレーニング田園調布店副店長松田です!

 

一番最初のブログで、一人ひとりの自己紹介を簡単に書きましたが、今回はもっと僕のことを知っていただくために詳しい自己紹介を書いていきますね!✨

 

最後まで読んでください!👍

 

プロフィール

松田開人(まつだかいと)

1997年 10月6日(23歳)

 

出身地

三重県 熊野市

緑が多く、田舎ですが、とても平和なところで育ちました!🌳

 

学歴

日本体育大学体育学部武道学科

体育やスポーツ専門の大学です!

 

スポーツ歴

柔道、ボディビル

 

3歳から大学2年生までの17年間、柔道をやってきました。それから怪我の影響で選手としての道を諦め、大学3年生からボディビルを始めて全日本学生ボディビル選手権で入賞もしました🎖

 

趣味

トレーニング、動物の倒し方を考える

 

トレーニングに関しては趣味というより義務にしています。トレーニングがなくなればただの強面なので笑。

 

動物の倒し方を考えるは2ヶ月前ぐらいから毎日考えています!

男である以上誰にでも負けたくないので、寝る前の30分間はどうやったら勝てるか瞑想しています笑。最終的な目標はサイに勝つことですね!🦏

今は日本の野生の動物で一番強いクマに勝つことだけを考えています。

この話をすると止まらなくなってしまうので、もう終わりにします笑。聞いてみたい方は実際に会いに来てください!笑

 

トレーナーを目指した理由

もともとトレーニングが好きで柔道を行いながらも自身でトレーニングをやっていました。ただそのトレーニングは柔道を強くするとかじゃなくてカッコよくなりたいのが理由です笑。

 

そんな理由でもトレーニングをしていくと、普段の生活での体力や健康維持、柔道でのパフォーマンスの向上、見た目がカッコよくなれる(顔はもとからカッコいいです👍)などメリットばかりでした!

 

このことからいろんな人にトレーニングの魅力を伝えたいという想いからトレーナーになりました!

 

得意分野

ボディメイク筋肥大ダイエットパフォーマンスアップです!ほとんどですね笑。

 

ボディビルの大会に出るために、100kgあった体重から30kg減量して70kgまで落としました!

さらに、大学でも引退してから、柔道部のトレーニングコーチとして大学初の全国優勝を成し遂げています。

なので筋肉をつけたい方や、体重や体脂肪を落としたい方、見た目を変えたい方、スポーツや運動のパフォーマンスを上げたい方は僕にお任せください!

必ず理想の身体にします✨

 

強み

トレーニングに倒する圧倒的な知識と経験ですね!

今でも知識と経験は増えてきているので、この二つを元に身体を変えていきます💪

 

それともう一つ、自分でも気付かなかったのですが、周りのスタッフに、人の心を読み取る能力が高いと言われているので、一人ひとりに合わせた強度や種目を瞬時に判断することができます!

 

まとめ

以上が僕の自己紹介になります!

かなり個性がありますが暖かく見守ってください😊

 

次回は店長の堂石幹人の自己紹介なので皆さんご期待下さい!

 

Dr.トレーニング田園調布店 副店長 松田開人

■Dr.トレーニング田園調布店

田園調布の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング田園調布店〉

03-5755-5541

〒145-0071
東京都大田区田園調布2丁目50-11 ちきりやビル1F
>田園調布のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>>田園調布のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP